営業内容
★家庭向ハウスクリーニング
★店舗オフィス向ハウスクリーニング ★賃貸物件空き室クリーニング ★新築・リフォーム引渡クリーニング ★家庭用エアコンクリーニング ★業務用エア コンクリーニング ★網戸張替え ★白木あく洗い ★浴室コーティング ★マンション共用地定期清掃 

 営業エリア
静岡市葵区 静岡市駿河区
静岡市清水区 富士市
藤枝市 焼津市 島田市
吉田町 牧之原市

その他県内全域

店舗情報とQ&A

①安心施工  

施工前に現場の状態を確認させていただきお見積り金額を提示しています。(お見積りは無料です)
お見積り金額以外に追加料金の発生する事はありません。安心してご利用下さい。

②自店施工

お客様に安心してご利用いただけるよう、又、業務請負責任上、下請け業者に外注することはありません。
その為、繁忙期や土、日、祝日は、大変混み合う場合があります。
ご注文をご検討のときは、余裕をもってご依頼いただけますようお願い申し上げます。

③保障制度

細心の注意を払い作業を行いますが、もしも万が一お客様の建物や家具などを破損させてしまった場合
「AIU保険」にて責任保障致します。

特定商取引に関する表示

店舗情報

店名    ハウスクリーン巴屋

住所    静岡市駿河区敷地2-25-10

電話    tel054-238-5026  fax050-3379-2243

営業内容      家庭向ハウスクリーニング・店舗オフィス向ハウスクリーニング 

      賃貸物件空き室クリーニング・新築・リフォーム引渡クリーニング

      家庭用・業務用エアコンクリーニング・その他清掃全般

Q&A

見積りだけでもいい?

各社からお見積りを取られるのもお客様の賢い選択方法です。
ただ、お値段だけで決められるのは避けて下さい。例えば家庭用エアコン 業者によって5000 円~16000円位までとクリーニング料金は様々です。何故こんなに料金が違うのでしょう?カバーを外してクリーニングスプレーでシュッ!シュッ!なら 5000円以下でも出来ます。本体を壁から外して完全に分解して徹底的にやると20000円でも出来ません。サービス内容・アフターフォロー等よく調べ後悔しない選択をして下さい。
尚、繁忙期や距離的な事情により事前見積りをお断りする場合があります。
その場合、詳しい内容をお聞きし概算見積り金額をお知らせ致します。

断られる事ってあるの?


お断りする事があります。
例えば、エアコンが製造メーカーからリコール対象になっているとか、フローリングの状態が悪く洗浄不可能とか、高所作業で危険が伴うとか・・・又、繁忙期 でお客様の予定が当店の予定にどうしても合わないとか。繁忙期(3月・4月・7月・12月)は、多少お待たせする事あります。
それ以外の月は通常ご注文後一週間以内に作業に入らせて頂いております。

作業予定日に急な用事が出来たら? キャンセルしたいけど?

なるべく早くお知らせ下さい。キャンセル料は頂いておりません。
お客様にもいろいろとご都合がございます。今回はご縁がなかったものとして次回のご注文をお待ちしております。

外出の間にやってほしいけど?

基本的にはお断りしています。
どうしても在宅の予定がつかないとの事でしたら貴重品等の管理をしっかりして頂き作業前後の確認をして頂きます。

値段に 円~ と書いてあるけど?

最低基本料金を明示しています。
使用年数や汚れ具合、寸法等を考慮し、作業時間を割り出し、お値段を決めています。
但し極端な汚れや標準サイズを大きく上回る物件、大型家具の移動や片付けに人手や時間を要する場合以外は最低基本料金以上頂く事は殆どありません。

プロでも落ちない汚れってあるの?

浴室のコーキング内に深く入りこんだカビや素材内部に染み込んだ汚れ、素材が変質したための汚れは取れません。
浴室のコーキングは塗り替えサービス(オプション)をご利用下さい。
浴室の鏡に付いたハードな汚れも通常クリーニングでは落ちない場合があります。
特殊処理(オプション)にて殆ど落とすことが出来ます。
白木の汚れは普通の洗剤を使いますと木が薬品焼けをおこしたり擦りすぎると毛羽立ち状態になります。
内部に浸透した汚れと表面の汚れで普通の洗剤では落ちません。
専用特殊洗剤(オプション)を使用することにより新築当時に近い「木」に蘇ります。
フローリングに付いた傷は補修(オプション)する事が出来ます。