営業内容
★家庭向ハウスクリーニング
★店舗オフィス向ハウスクリーニング ★賃貸物件空き室クリーニング ★新築・リフォーム引渡クリーニング ★家庭用エアコンクリーニング ★業務用エア コンクリーニング ★網戸張替え ★白木あく洗い ★浴室コーティング ★マンション共用地定期清掃 

 営業エリア
静岡市葵区 静岡市駿河区
静岡市清水区 富士市
藤枝市 焼津市 島田市
吉田町 牧之原市

その他県内全域

 ※トップページにキャンペーン価格を表示しています。

浴室クリーニング

★基本料金       1室15.000円 

★作業時間       約2.5時間

★作業範囲       壁・天井・サッシ・ドア・換気扇・浴槽・床・鏡・照明器具
            (ブラインド・風呂のふた・籠等の備品は除きます)

★お伺いする人数     1人

★お借りする物      水・電気

★事前にして頂く事    浴槽の水は抜いておいて下さい。

                             室内の備品は片付けておいてください。

撮影アングルが違いますが、なんと同じお風呂のビフォーアフタの違いです。 浴槽のフロントパネルも外して内部洗浄も行いました。
撮影アングルが違いますが、なんと同じお風呂のビフォーアフタの違いです。 浴槽のフロントパネルも外して内部洗浄も行いました。

快適なバスタイムは一日の疲れを癒してくれます。

でも、カビや水垢や石鹸カスで汚れたバスルームではそれも半減です。

ハウスクリーン巴屋では環境に配慮した洗剤を用いて、それらの汚れを徹底的に落とします。

カランや浴槽に付着した白い汚れ、なかなか落ちませんよね。

これも専用洗剤で素材に傷をつけずにピカピカにします。

鏡についたうろこ状の汚れ、家庭用洗剤やクレンザーでは歯が立ちません。

専用器具と洗剤でピカピカに。

浴槽にこびりついた石鹸カスや皮脂汚れを徹底的に落とします。

排水溝のヌルヌルや髪の毛もきれいさっぱり落とします。

漆喰に発生したカビもとことん落とします。

他店などでは追加料金の発生する換気扇も、規定料金内でしっかりと分解清掃いたします。

溜まった埃も完璧に落とし、換気効率のアップでカビを抑制します。

排水トラップなども全て外して漂白殺菌いたします。
排水トラップなども全て外して漂白殺菌いたします。

ドア下部の通気用スリットに溜まった埃も高圧洗浄によって洗い流します。

実はここが浴室のカビを防止する大きなポイントでもあります。

驚くほどの埃が詰まってて、きっと驚かれますよ。

その他、ドアのふちに溜まった白くて硬いカリカリ汚れも専用洗剤でしっかりと落とします。

オプションの浴槽設置内部のクリーニングです。

浴槽設置内部はカビ・水垢・髪の毛がヘドロ状に溜まり、驚くほど汚れています。\(◎o◎)/!

もちろん悪臭の原因でもあり、雑菌の巣窟です・・・ 

専用洗剤と高圧洗浄機で徹底的に汚れを落とします。

 

バスタブ設置内部クリーンアップ  単品価格 7.000円

 

通常は浴室クリーニングのオプションサービスとなりますが、単品でのご依頼にも対応させていただきます。

 

作業時間 ★単品      約1.5時間   7.000円

     ★浴室とのセット 約3.5時間  19.000円